News from Supporting Members賛助会員からのお知らせ

2020/07/21

【Webセミナー】2本立て!中国人・韓国人旅行者視点で考える新時代のインバウンド/アウトバウンドマーケティング

投稿者: 株式会社大伸社

9k=

セミナー概要

インバウンド旅行客が激減しているものの、現地のリアルな声を聞くと、日本旅行への興味が減っているわけではありません。withコロナ・afterコロナの新時代に向けて、中国人旅行客・韓国人旅行客視点で具体的な施策を今から取り組むか否かで差が出てきます。
訪日インバウンドの戦略支援を展開している株式会社LIFE PEPPERとの合同Webセミナーで、リアルな現地の声を交えながら、今の時代を見据えたインバウンド/アウトバウンドマーケティング・具体的な施策をご紹介します!

 

こんな方へおすすめです!

・これからインバウンドをターゲットに取り組みたいが、どのような準備をすれば良いかわからない
・既にインバウンド向けに事業展開しているが、この状況下でどういった対策を行えば良いかわからない
・海外ユーザーに向けて自社製品・ブランドを訴求したいが、越境ECなど効果的な方法を知りたい

 

講師プロフィール

海野 智咲(うんの・ちさ)

大伸社ディライト マーケティング部プロデュースチーム インバウンドコンサルタント
2017年 独立行政法人国際交流基金の事業にてタイ北部の日本文化促進事業に携わる。帰国後インバウンド向けの旅行代理店の海外営業として、海外の旅行代理店に対して日本旅行ツアーの提案及び手配を担当。現在は海外での経験を活かし、大伸社ディライトのインバウンドコンサルタントとして、戦略からプロモーションまで幅広くインバウンド事業に従事している。

9k=

 

顧 詩懿(こ・しよ)

大伸社ディライト マーケティング部UXプランニングチーム インバウンドコーディネーター
中国上海出身。上海体育学院卒・英語専攻。難波観光案内所/総合インフォメーションセンターなんばにて、インバウンド旅行客の案内や相談に対応しながら、ヒアリングやアンケート業務を行う。また海外での経験を活かし、インバウンドコーディネーターとして海外目線でのインバウンド施策提案に注力している。

 

厚海 洋介

株式会社LIFE PEPPER 執行役員 / シニアパートナー
福島県出身。LIFE PEPPERの創業期から最前線で活躍。LIFE PEPPERでは韓国・中国事業責任者としてナショナルクライアントの海外展開、行政・小売店へのインバウンド支援など幅広く実施。海外消費者の行動習性と消費者ニーズの差異に着目し、最も先進的なマーケティング・サービスの開発を行うため、新領域の開拓とイノベーションに挑戦し続けている。

 

Webセミナー参加の流れ

1.下記お申し込みフォームに必要事項をご記入ください。

https://d-delight.jp/seminar/5938

弊社からお申込み確認メールをお送りします。

2.上記メールにウェビナー視聴用URLを取得する方法を記載しておりますので、そちらからウェビナー視聴用URLを取得下さい。

3.7/31(金)のセミナー開始時刻に視聴用URLからご参加下さい。